最新情報

NEWS

2022.08.02

中川ヘッドナースによる肌の相談

最近肌の悩みの相談が多くなっています。ニキビ、シミ、くすみ、毛穴、しわ、たるみ、赤ら顔、色素沈着など実にいろいろの悩みがあるようです。治療が必要な場合はもちろん院長の高柳が担当しますが、実際には洗顔や化粧、日常生活での注意などで改善することも多いわけです。このような悩みの解決のため、特に女性では化粧という問題もあるため、女性の目線での相談も大切と思います。

当院ではこのような悩みの方も多いので、中川看護師長が当院にすでに通院されている患者様には無料で相談を行っています。中川看護師長はゼオスキンのディプロマを取得していて、何年も当院でのレーザー治療、イオン導入、メディカルエステなども担当しており、どのようにして美しい肌にするかをよく知っています。

中川ヘッドナースによる肌相談をご希望の方はあらかじめ電話で中川による相談のご予約を取った上でおいでください。なお初診の方についてはまず院長の診察が必要になります。初診の方は院長の高柳と中川の両方の予約を取っておいでください。なお、初診の方は初診料として3千円が必要になります。当院にすでに通院されている方は中川のみのご予約でかまいません。この場合は相談料は無料になっています。